November 26, 2013

皆で一本鞭練習!

本日は、亜祐美さん、涼子さん、瑠璃さんと一本鞭や縛りの練習をしました!

それぞれに鞭の打ち方にも特徴があり、おもしろかったです!
特に涼子さんの激しい鞭打ちに皆で圧倒されました(笑)

私が新人時代に購入した長〜い一本鞭を皆で試してみたりして、楽しかったなぁ〜。

皆、SMに対してとても前向きに頑張っていて、私も良い刺激をたくさんもらいました。
皆さんありがとうございます!!

それにしても亜祐美さん、どうしてあんなに変態なんでしょうか。
色々なことにとても詳しく、まさに変態の生き字引のようなお方です。
う〜ん、負けたわ(笑)

皆で、一本鞭をガンガン打つプレイがしたいね!と話してました。
ダブルプレイとか研修プレイで一本鞭!
いいね〜!

また皆で練習して、打つの上手くなりましょう!

もちろん縛りもがんばろー!


oni_kr at 21:07コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ