December 23, 2013

「くるみ割り人形」観に行きました。

画像1
画像1
画像1

松山バレエ団の「くるみ割り人形」を観に行きました!

入口のツリーがかわいい!
クリスマス気分満載です!!

松山バレエ団の「くるみ割り人形」は毎年観に行ってるんですが、今年は演出がちょっと変わっていました。
それも とっても素敵でキレイ!
美しすぎて鳥肌が立ってしまったわ。

清水哲太郎さんの精神性の高さというか、よりスピリチュアルな面が強く反映されていました。
その証拠に、このキャスト表を見て頂戴。
画像1

画像1

「王子」は「神性青年アマデウス」、「雪の女王」は「神雪の女王」、「雪の精」は「神雪の天使たち」となっていました。
他にも色々。
なんだかスゴイわ!

それに森下洋子さんのクララ、かわいかったー!
まさに地上の天使といった感じ。
何であんなにキレイなんだろう!

ここのバレエ団の、団員さん全員で一つのものを創り上げようっていう気持ちのまとまりが見ていてとても心地よく、芸術とは かくあるべし と心から思いました。
いや〜本当に素晴らしかったです。

素敵な時間をありがとうございました!




oni_kr at 22:28コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ