December 24, 2013

性なる夜。クリトリス イブ。

クリトリス イブ!
皆さん、いかがお過ごしですか?

私は変態ガイジン Mを調教!
コイツ、奴隷らしく自らリードを付けた首輪を装着してきたため、待ち合わせの某SMホテルのロビーにて、いきなり頭を踏み付けてやったわよ。
だって、それがその場に1番ふさわしい行動だったのだから仕方ないわ。

部屋に入ってからは、メイドとしてコキ使い、背中や尻を鞭打ち。
椅子にしたり、ブーツに奉仕させたり…。

最後は、床に正座させ、髪を掴んで顔にツバを吐きかけながら「お前は奴隷だ」と厳しく言い聞かせ、無理矢理オナニーさせて射精を強要しました。

ピュー!ピュー!と精子を飛ばしながら果てるMのその様子は、まさに変態そのもので、思わずビンタしてしまったわよ。
かなり濃密なSMとなったわ。

このM、今宵は友達とクリトリス パーティーをすると言っていました。
今頃ドンチャン盛り上がっている頃かしら。
楽しんで来て頂戴。




oni_kr at 21:47コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ