December 29, 2013

タマ長族M田。

ca3f41ad.jpg

3778a257.jpg

11f1dab2.jpg

8f738f6a.jpg

タマ長族のM田の年納め調教です。

まず、タマを縛り付けて後ろにグイグイ引っ張ってやりました。
こうやってタマを伸ばし、強度を上げてやるのです。

すると、喜びのあまり汗だくとなって雄叫びをあげるM田。

その後もタマを何発も蹴飛ばし、お土産にもらったバウムクーヘンのようにタマを麻紐でグルグル巻き付け、張り手をし、げんこつを与え…。

喜びに言葉を失っているM田への気付けとして聖水を飲ませてやり、タマを すりこぎ棒で叩きまくってやりました。

「SはサービスのS、Mは満足のM」という格言通り、慈悲深い私は、M田が嬉し涙を流していると、どんどんサービスしてやりたくなります。

それなのに
「も、もう充分です…っ!」
なんてM田は遠慮しており…。

そんな慎み深い立派なマゾであるコイツに心を打たれ、ハリキッて更なる受難をタマに与えてやったわ!(笑)

最後はガンキと電マとすりこぎ棒で、もうめちゃめちゃよ!
M田も「今年の総決算」と言わんばかりに大量に放出していたわ。

年納めに相応しい、激しいタマ長族調教だったわね。

これでスッキリ年が越せるというもの。
今年もいい一年だったわ。
来年も頑張って頂戴。


oni_kr at 22:09コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 美脚中毒   December 30, 2013 17:45
馨子様、今年も刺激的な写真を沢山披露して下さり、感謝致しております!貴女にとって2014年が輝ける年でありますように、それではよいお年を!!
2. Posted by かおるこ   February 08, 2014 20:13
ありがとう!
お互い良い年になりますように。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ