January 22, 2014

本日のHさん。

本日のバレエのお稽古にて。

床の上で、早い音に合わせて跳んだり跳ねたりする動きの練習の際、Hさん(マゾクラスメイト)は私のすぐ斜め後ろに位置していたようです。

「こら!H君!」
と先生の厳しい声!

「ちゃんと顔を上げて動きなさい!馨子をじーっと見過ぎよ!」

いつも順番を覚えていないHさんは、たまたま前にいた私の動きを見ながら踊っていたようです。

「こんなだったわよ!」
とHさんを真似した先生の動きは、首が前に出て一点を凝視し、なんともアブナイ雰囲気を醸し出し…。

「ストーカーかっ!」
とHさんをバシッと叩いてツッコミを入れ、Hさんがマゾっぽくニヤ〜ッと笑う この掛け合いは、ヘタなお笑いよりもずっとおもしろいし、何よりSMっぽいわ。

当然周りにいた大勢の女性陣に笑われ、その後も何度か
「ほら!またストーカーになってる!」
と責められ、Hさんは本当に幸せ者だと思いました(笑)




oni_kr at 23:02コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ