January 30, 2014

頑張って頂戴!

「自分はMではないんです」
「かなりソフトで」
と、言うM男は多いけれど、皆さん心配ありません!
なぜなら、そう言う大抵の皆さんは変態だからです。

自分の変態に自信を持って!
というのもヘンかもしれませんが、とにかく大丈夫よ!(何が?)

先日プレイしたM本も まさにこのようなタイプだったんだけど、椅子にされて喜び、乳首をいじられて痛がりながらも喜び、顔に座られて喜び…。

どう考えても変態だしマゾだと思うわよ!

そんな話をしながらプレイしていたので、今回のプレイで「自分はマゾである。また、マゾでいていい」という大きな気づきがあったようで、よかったんじゃない?

そのように自覚できただけでも、今後の自分の可能性は大いに広がるわよ。

立派な変態目指して頑張って頂戴!


oni_kr at 22:44コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ