February 17, 2014

異次元へ!マゾ奴隷Tの調教!

変態マゾ奴隷Tを調教!

この日の私は、部屋に入ってすぐにトイレに行きたくなってしまったので、まずはTを便器として使ってやって大量の聖水を飲ませ、そのまま便器らしく脇毛チン毛を強引にツルツルに剃毛してやり、掃除しやすいキレイな便器になったところで、亀頭にバーベキューの串を刺してやりました。
我ながら いい流れだわ。

その後、デビルのザーメン奴隷M毛を呼び出し、このTに即尺させてやりました。
画像1

ザーメン奴隷M毛は、Tにチン○を生フェラされ、五分もしないうちに射精し、それでもスッポンのようにチン○をくわえたまま離さないTのフェラテクに更にイカされ、なんと二度もTの口内に大量のザーメンを発射していました。
さすが「ザーメン奴隷」と名乗るだけあるわね。
画像1

なかなか濃厚な交わりだったわよ。
もちろん、ザーメンはTが飲み込んで処理したわ。

その後は、即尺の褒美としてTの口の中に黄金を与えてやりました。
今度は全部飲み込みなさい。

最後は、アナルをいじってやって、Tのいやらしいソーゼツなオナニーで果てました。
もう すごすぎて異次元空間に行ってるみたいだったわ!
二人して、しばらくボーッとしちゃって、本当に動けなかったもんね〜。
家に帰っても頭がおかしな感じでした。

とにかく、このTに関しては、これがスタンダードなプレイだから、これからも頑張って頂戴。
いや〜激しかった。








oni_kr at 18:57コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ