February 18, 2014

N村の変態調教。

f31f29b0.jpg
アンジェリーナさんと一緒に、変態のN村の調教を行いました。

今回は、最初からいきなりアナルにバイブを突っ込み、股縄でキュッと締め、私のデカチンをフェラチオさせてやりました。

それからアンジェリーナさんが、25本もの針を亀頭にキレイに刺し、その上からロウソクを垂らし…(写真)

その間、ずーっと尻にバイブを入れっぱなしだったため、感じすぎてしまったN村は、敏感になった亀頭をシゴかれ、あっという間にイッてしまったわ!
しかも、ピューッと勢い良く精子を飛ばしながら(笑)

今回の調教も濃厚すぎて、時間が経つのが信じられないくらい早かったです!
どんどん変態になっていくN村、これからもがんばろー!


oni_kr at 20:23コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ