February 27, 2014

ABT「マノン」観に行きました!

画像1

画像1

アメリカン•バレエ•シアターの、ディアナ•ヴィシニョーワ主演「マノン」を観に行きました!
すごかった!
すっっっごいアクロバットなマノン!
それだけでなく、演技が素晴らしい!

相手役のゴメス(ブラジル人で、見た目からして匂い立つような超ラテン系)との、激しいセックスシーンと思われる大変濃厚な熱いパドドゥが むちゃくちゃすごかったー!
2人とも最高よー!

マノンのお兄さん役のシムキンも、今までかわいいイメージだったけど、今回はちょっと大人っぽい?ワルな感じの役で、ステキ…と思ってしまいました。
へべれけに酔っ払った踊り、最高だったわー!
衣装のせいか、昔のジャニーズの人みたいで、それもまたよかったわ(笑)

あと「マノン」て、バレエにしては過激にエロいシーンが割とたくさんあるんですけど、例えば、足フェチの金持ちのオジサンが出て来て、マノンの足を変態な感じで顔にスリスリしていたり、または、牢獄?で看守がマノンの脚をチン○に押し付け、その後明らかにフェラチオさせてイッてたりとか?
私はいいけど、普通のお客さん大丈夫なの!?と、心配になったわ(笑)

今日の公演は、あまりに異次元すぎて、今だ興奮冷めやらぬ状態で、上手く言葉がまとまらない!
とにかく素晴らしかったです!

お稽古がんばろー!






oni_kr at 22:28コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ