April 28, 2014

亜祐美さんとケインでダブル!

亜祐美さんとダブルプレイがありました!

この日の生贄は、変態ガイジンのRさん。
コイツのお望み通り、2人で尻をメッタ打ちにしてやりました。
「情け容赦なく」なんていうものだから、心を鬼にして叩きまくってやったわ!
2014-04-27-19-31-42

ケインを買ったばかりの亜祐美さん、尻に血が滲んでもなお、打ち続ける!
なんてオソロシイ方!
2014-04-27-19-33-43

激しい!
2014-04-27-19-43-00


2人で散々尻を痛めつけてやった後、ケイン打ちで使った我々の筋肉を休めるために、コイツを椅子として使ってやりました。
コイツ、足も好きみたいだし、丁度よかったんじゃない?

そして最後は、アナルを犯してやって、気が狂わんばかりに悶えるコイツの腹をワンギーケインで叩きまくりました。
なんと、腹が真っ赤になりながらコイツは果て…。
2014-04-28-15-00-26


いや〜本当にすごかった!
あのイキ方ななかなかないわ(笑)

久しぶりに色んな種類のケインを使えたので、私としても、とても楽しかったです!
またぜひ、尻がボロボロになりにいらっしゃい!
ありがとー!






oni_kr at 14:58コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ