May 19, 2014

淫乱性奴隷S原。

ブーツを履いた淫乱性奴隷S原をレイプ中!
2014-05-18-15-23-27

痴漢モノのAVを観ながらプレイしてたから、私も頂点に達してしまい、画面を観ながら一緒になってハメてしまったわ(笑)
2014-05-18-15-27-15

当然チン○もしゃぶらせてやりました。
無我夢中でチン○を咥え…。
なんてうれしそうなS原!
2014-05-19-19-53-36

このフェラさせてやってる状態でチョイチョイといじってやったら、S原の淫乱な巨大クリトリスは、はちきれんばかりに膨張し、そして爆発しました。

イッた後もいじってやっていたらビシャーッと潮を吹き、しまいには電マの世話になりながらも更にイキ…。

プレイが始まる前に
「牛乳を飲んで来たので、たくさん(精子が)出ると思います」
と言っていたS原。
そんな都市伝説初めて聞いたけど、この様子を見る限りでは、まんざら嘘でもないみたいだわね(笑)

ものすごく興奮した性奴隷調教でした。
素晴らしいー!

またヤラせなさい!

oni_kr at 19:53コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ