May 25, 2014

変態奴隷Y野の素晴らしきイマジネーション。

変態奴隷Y野とプレイしました。

コイツの豊かなイマジネーションは、私のSMに更なるインスピレーションを与え、眠っていたお互いの才能を引き出し、そして高め合い…。
なんていうと何だかカッコイイけれど、コイツの妄想には、毎回度肝を抜かされます。

今回のストーリーは
「将来について悩む若者Y野。人の役に立つ仕事がしたいが、何をしたらいいかわからない。近所に住む幼なじみの先輩、馨子に悩みを相談すると、人の役に立ちたいなら便器になるのがいいんじゃない?と言われ…」

よくもまぁ、こんな設定を思いつくものだと、呆れるのを通り越して感心してしまいました。
すっごいわよね!本当に!

しかも、やってみたら、この先輩役、大変しっくり来てしまったから驚いたわ。
人の役に立ちたいなら便器がいい、だなんて、ある意味 名言というか、なんて素晴らしい先輩なのだろうと思いました。
さすが私がモデルなだけあるわね。

今回は、人の役に立つ、という名目で椅子だのマッサージだのコキ使ってやってプレイがどんどん盛り上がっていき、クライマックスでは、Y野が自宅で普段使いしている皿で黄金をしっかりと受け止め…。
ノリにノッてしまったせいか、聖水もいつもの3倍くらい出てしまって、お望み通りY野は人の役に立てたみたいだわね(笑)

オマケに、コイツはイッてからも全然変わらぬテンションで黄金を受けたり聖水飲んだりするからエライわよ。
真の変態は違うわねー。

また、こちらの想像を絶するような変態な妄想を期待しているわよ。
よろしくー。



oni_kr at 19:37コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ