June 02, 2014

ソーゼツでしたね。

本日は、時々お願いする近所のスポーツマッサージのお店に行きました。

ここのは、誰がついても皆上手なので、安心して任せられるお店の中の一つです。

今日 担当してくれた方は、一見すると男子?と見紛うようなボーイッシュな雰囲気のお姉さん。
でもすごく華奢なので、マッサージも優しい感じかしら…と思っていたら、とんでもなかったわ!

コリの部分をグイグイと押され、脚や尻の筋肉も力強くほぐされ、もう私はフラフラ!
時として、揉まれながら 痛い…と思ったりもしたんだけど、アンタ達マゾもこんな感じなのかしらと思って、お姉さんに身を委ねていました。

終わった後は、まるで荒波での大航海を終えたような気持ちで、ボーッとしてしまい…。
いやーすごかった…と思っていたら、
「ソーゼツでしたね」
とお姉さんに言われてしまったわ(笑)

確かに、SMプレイのようにソーゼツなマッサージだったわね。
アンタ達マゾの気持ちが、ほんの少しだけわかったような気がしたわ。

たまには身体のケアもしないとね!



oni_kr at 23:37コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ