June 11, 2014

変態女便器奴隷Y岡。

変態女便器奴隷Y岡との105回目?6回目?7?の調教を行いました。

コイツは、奴隷として著しい成長を遂げており、部屋に入れば靴底をキレイに舐めて出迎え、上着をハンガーにかけたり、靴磨きしたりと、身の回りの世話を甲斐甲斐しく行っているのです。

この日も、昔はあんなに苦手だった聖水を自分から求め、一滴もこぼすことなくゴクゴク飲み干し、しかもオナニーの時は聖水のことばかり考えているというのだからスゴイわよ。
やっぱりコイツの変態性は天井知らず、又は底なしだわね。

ま、見方を変えれば、コイツの変態奴隷気質をここまで引き出してやってる私が素晴らしいということかしら(笑)

とにかく、Y岡チャンの確実な歩みには毎回感動させられるね!
Y岡のマゾ性に感動、ついでに自分にも感動?で感動のスパイラル!
だからつい、往復ビンタにも熱が入ってしまうというもの。

今後は、私のチン○の性処理も頼んだわよ!
性奴隷も目指して頑張って頂戴!









oni_kr at 23:39コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ