June 25, 2014

変態すぎ!神の子Y本。

まいったわね!
プレイが始まってすぐに聖水を与えてやったら、ものすごい形相で飲み干しながら、あっという間にイッたY本!
プレイ開始から10分も経ってないわよ!

「イッた…」
と、しばらくグッタリしているY本に、私のお古のパジャマ(着古しを与えてやってるため)を着せてやったら、
またムクムクとチン○が元気になり出し…。

じゃあプレイでもするか…と、過激なボンテージに着替えてやったら、その姿を見ただけで、またも昇天!(2回目!)
「何やってんのよ…」
と思わず絶句したわよ!

仕方なくシャワーを浴びさせ、ちょっとひと段落してから、コイツの普段着として新たな着古しをくれてやり…。
着させたらサイズが私より合っていたわ(笑)
2014-06-25-14-36-19

そして、今後はオマエを補正下着のガチガチのボディスーツとロングガードルで拘束してやる、補正下着サロンに試着しに連れて行く、なんて話をしていたら、またも昇天!!
3回目よ!?

プレイらしいプレイもしてないのにこんな…。
まぁ、チョイチョイと麻縄でギッチギチに閂まで入れて後ろ手に拘束してやったりしたけど、それにしてもねぇ…。

ずいぶん変態になったわね〜!とお互いに感動しました(笑)

コイツ、家でも毎日私の着古しを着て過ごしているため、セルフ調教が進んでるみたいね!
その調子で頑張りなさい!

oni_kr at 21:00コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ