September 16, 2014

本日のHさん。

バレエのマゾクラスメイトHさん。

めげずにトウシューズの訓練を頑張っています。

特に、爪先立ちで小刻みに足を動かしながら移動する動きは、今だ産まれたての子鹿のようにガクガクしてますが、その頑張りは我々に感動?を与えてくれます。

本日も、全体的に激しくヨロヨロしていて、相変わらず洗濯機に回される洗濯物のような動きをしており、笑ってはいけない…と思うと、尚更笑いが込み上げて来て、大変だったわ…。

誰か、Hさんを何とかしてあげて…と不憫に思っていたら、クラスレッスン終了後、7~8人のお姉様方が、トウシューズを履いたHさんを取り囲み、何やらトレーニングを行っている様子。

「あーダメよ!足だけで立とうとしてるわ!」
「お尻が出てるのよ!」
「腹筋使って!」
と、ベテランのお姉様方に全身をこねくり回され、
「こうよ!」
と、ネチこくお手本を見せつけられ、
それをニターッと笑いながら受け止めるHさん。

しまいには
「やってることが中途半端なのよ!」
とまで言われ(笑)

お互いがお互いを引き立て合う、お姉様方のS性と、Hさんのマゾ性のバランスの素晴らしさに感心しました。
SMって、こういうことなのね。

Hさんの存在により、もはやバレエだけでないバレエとなっている私のクラス。
作り物ではないSMを生で見ることが出来る私は幸せだー(笑)



oni_kr at 18:47コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ