October 09, 2014

初めてセックスする人、Gさん。

先日、SMまったく初めての変態若者ガイジンGさんとプレイしました。

初めてのくせに「ペニバンで犯してほしい」とのこと。

イキナリ挿入してやるのもガッツいてるみたいでナンなので、まずはボディチェックと称し、椅子として使ってやりました。
もちろん、足で顔を踏まれたりするのも初めてなので、何してやってもチン○がビンビンで喜んでいる様子。

椅子やら何やらで、さんざんコキ使ってやった後、ついにアナルをいじってやり…。

初めてだから手マンだけかしら…と思っていたのに、みるみるうちに指を3本咥え込み、あっという間にチン○を挿入してやるところまで行ってしまいました。

日本語がベラベラのGさん。
私が「ロスト ヴァージンですね」
と言っても伝わらず
「セックスを初めてする人」
と言ったら
「そうです」
と笑顔で(笑)

Gさんは感度も良く、反応もヴァージンらしい初々しいイヤラシさに満ちており、その様子に興奮して思わず激しく腰を振ってしまったわ。

Gさんは犯されてイッたけど、私もイッた!
いやー気持ちよかったわー。

これからもどんどんイヤラシく、がんばろー!


oni_kr at 22:25コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ