November 10, 2014

縄レッスン。

2014-11-10-18-58-42

本日も、雪村先生の道場にて縄のお稽古をして頂きました!

雪村流の、大胆でいて繊細な縄は本当にスゴイです。
先生、人間国宝になったらいいのに!

緊縛は、日本の裏芸術の最高峰なのではないかと私は思います。

そして、今回も先生の手料理をごちそうになりました。
今日のメニューはほうとう!
image

めちゃめちゃ美味しかったー!
お腹いっぱい食べ過ぎて、動けなくなりました(笑)
ごちそうさまでしたー!

先生から、縄のお話を聞いているだけでもとても勉強になります。
上に、こんなごちそうまで…。

先生、今日もありがとうございました!
またよろしくお願いしますー!


oni_kr at 18:58コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ