November 16, 2014

らみい女王様とダブル!

らみい女王様とダブルプレイがありました!

本日の生贄は、とても変態なTさん。
とんでもなくイヤラシイ衣装を着て待っていたので、呆れた我々は顔に体に「変態」と書き記してやりました。
2014-11-16-19-37-22

乳首をいじってやってたら、チン○と同じように勃起してきて…。
2014-11-16-19-49-33

2014-11-16-19-48-06

長い!
2014-11-16-19-47-33

チン○大好きなTさん。
我々のチン○をそれぞれ丁寧に舐め上げました。
2014-11-16-19-53-16

2014-11-16-19-58-16

しかも、それだけじゃ足りなかったみたいで、二本同時に貪るように!!(笑)
らみい様の言葉責めが冴えに冴え!
2014-11-16-19-57-17

2014-11-16-19-57-34

この後、Tはチン○を咥えたまま、チン○で尻を擦られ(?)後ろから前から犯されながらイキ、そして布団に包まりしばし充電した後、我々にガンキでマワされ、らみい女王様に尻を擦られて淫乱にイキました。
二回もイクなんてスゴイね〜(笑)

変態でイヤラシイTさんと、らみい女王様のものすごい言葉責めにより、四次元空間に行って来たようでした。
激しかった〜!

めちゃめちゃ楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。
らみい様、Tさん、ありがとー!
夢に出て来そうです(笑)


oni_kr at 21:47コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ