November 20, 2014

ボリショイの白鳥観に行きました。

2014-11-21-00-38-26

本日は、ボリショイ・バレエの「白鳥の湖」を観に行きました!

主役はザハーロワ!
すっごくステキだった〜!

ザハーロワのキレのある速い動き、私は大好きです。
そして、相変わらず細くて、ものすごい柔軟性!
うらやましいー!

オマケに美人だし、めちゃめちゃ最強すぎます!

いや、もうホント、ザハーロワ大人気でした。

色んな白鳥を観てますが、ボリショイのはちょっと変わってて、ラストも往来のと違う感じだったので幕が下りても終わったことに気付かず、最後はどうなるんだろーなんて拍手しながら思っていたらカーテンコールが始まり、それでようやく終わったことに気がつきました。
我ながら呆れたわ(笑)

明日もお稽古がんばるぞー!

oni_kr at 23:57コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ