November 21, 2014

犬が化身!呆れた変態犬S木。

部屋のドアを開けた途端に、二本足で立っている犬がいたからビックリした…と思ったらS木でした。

コイツとは初対面でしたが、顔立ちから佇まいから何から痩せた犬にしか見えず。
こんなにも犬なのに、普段は頑張って人間のフリをして生活しているのかと思うと泣けてくるわね。

と、心優しい私は同情の気持ちを込めて?首輪を付けてやりました。
リードで引っ張って四つん這いにさせてやると、本来の姿に戻れた喜びからか、尻を振りながら虚ろな目をし…。

それなのに、呼んだら
「はい」
なんて人間語で答えてくるなんて…。

首輪を付けて四つん這いにさせられてるのに、ましてやリードで引っ張られながら人間語を話すなんて、チグハグもいいとこ!

「首輪を付けられたら犬語で話しなさい!」
と、即座に乗馬鞭にて尻を叩いてしつけしてやりました。

その後、トレーニングとして、腹の上に座ってやったり、ガンキしてやったり。
声をかけると時々「はい」と答えるもんだから、その都度尻を叩いてやり…。

その時も、四つん這いにさせて後ろから尻の穴を眺めていたら、なんかこの尻の穴見たことあるな…と気づいて。

よくよく考えてみたら、こないだの月曜に、うちの近所で見た犬にソックリ!

なぜ覚えてるかというと、その犬が立派に尻尾を立て、尻の穴を丸出しで歩いているのを見て、そんなこといつもは気にならないんだけど、
「呆れた!あんなに尻の穴を見せて歩いて恥ずかしくないわけ!?」
と、マジマジと眺めてしまったんだよね。

あんまり気になるのでブログに書こうかなとも思い、その犬を連れていたオジサンに頼んで写真撮らせてもらおうかと思ったんだけど、そんなこと言って後ろから尻の穴ばかり撮るのもヘンだし…。
と、アレコレ考えてる間中ずっと犬の尻の穴を眺めていたので、尻の穴の角度や大きさ、全体のバランス等、よ〜く覚えてたのです。

その犬と、まるっきり同じ後ろ姿のS木。

不思議なこともあるもんだわね…と思って話してやったら、S木もちょうど同じ頃、私とプレイすることを決めたということが判明。
それってすごいシンクロじゃない!?

S木も
「それ(犬)…たぶん俺っすね」
と、人間語が解禁されたプレイ終了後に、マジメな顔で言っていました。

犬が来るというサインが、月曜に送られて来ていたなんて本当に驚きました。
思わず「通じ合ったね!」なんて喜び合っちゃったわよ!

いやーしかしS木の変態犬ぶりがすごかったわ。

うちの近所に姿を現す術を使っていた上に、本来の姿で精子も大量に放出してたし、相当体力消耗したんじゃないかしら(笑)

変態犬のトレーニング、まだまだいっぱいあるので、これからも頑張って頂戴!



oni_kr at 23:52コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ