November 30, 2014

初SMおめでとう!Mさん。

本日プレイした、SMが初めてというMさん(讀賣の坂本似)は、初めてとは思えないほど変態で、椅子にしてやってもガンキしてやってもチン○を踏み付けてやっても、何してやっても喜んでいました。
エライねー(笑)

聖水もゴクゴクと、チン○をビンビンに勃たせながら一滴もこぼさずに飲み干し、便器としての才能もあるのね、と感心しました。

最後は、アナルをいじられながら「オマエを便器として調教してやる。黄金も欲しがるようになる」と言われながら激しくイッていたMさん。
すごかったわね(笑)

初めてのSMに立ち会えて、オマケに結構なマゾで、素晴らしいと思いました。
これからもがんばろー!

oni_kr at 21:10コメント(1) 

コメント一覧

1. Posted by クランツ   December 01, 2014 02:58
5 黄金完食 素敵な事です
僕も 年内に 馨子女王様の元へ、伺います

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ