December 20, 2014

紅緒様とダブル!

紅緒様とダブルプレイがありました!

Aさんを足置きにして、くつろぐ我々。
最高の気分です!
2014-12-20-19-03-38

2014-12-20-19-04-28

Aさんの股間を踏み付ける紅緒様の勇姿。
2014-12-20-19-57-21

足に囲まれて嬉しそうなAさん。
このままオナニーしてイッてました(笑)
2014-12-20-20-02-43

この後、便器となって我々の黄金を味わったAさん。
紅緒様の、小さな小さな黄金の欠片を飲み込みました。
初めてだって(笑)
おめでとー!

スカット ディナーの後は、アナルをいじってやったら、すぐにイッてました。
二回もイッたAさんはスゴイわ…。

とにかく、紅緒様と二人でAさんを楽しくイジメ、本当にステキな時間を過ごしました。
いや〜よかった!本当に!

また次回もがんばろー!

oni_kr at 22:14コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 美脚中毒   December 22, 2014 17:40
紅緒様との数々の美脚調教を披露して下さり、感謝の一念でございます!オナニーできる喜びに感謝をしながら今後に仕事の励みとなります!!
2. Posted by Anthony   December 22, 2014 23:06
5 Thank you very much
どうもありがとうございました

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ