February 04, 2015

新人今日子さんの研修プレイ。

新人の今日子さんとの研修プレイが早速入りましたー!

この日の生贄は、変態便器のN井。
なんか、いー感じの2人(笑)
2015-02-04-21-22-23

乳首クリップにチェーンをつけて、金蹴りする今日子さん。
言葉責めが超ステキ!
2015-02-04-21-22-46

2015-02-04-21-23-21

椅子としても使ってやりました。
今日子さん、サマになってますね。
2015-02-03-19-37-49

2015-02-03-19-38-21

ちょうど夕飯時だったため、この後N井には2人分の黄金を食わせてやり、見事完食!
さすが自分から黄金をねだってくるだけあるわね。

そして、乳首やチン○もロウソクでたっぷり2人で責めてやったせいか、精子を顔の方まで飛ばしながらイッたN井!!
コイツのこんなイキ方初めて見たわよ!

今日子さんの、異次元に誘うようなステキな言葉責めに、何もかもすべてスッ飛んでしまったのね…。
私もまた同じくスッ飛んでしまったので、わかるわよ!その気持ち!

N井と私、帰りはボーッとしてしまって、なかなか帰って来れませんでした(笑)
すごかったー!

今日子さん、またよろしくお願いします!

oni_kr at 21:23コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ