February 08, 2015

生きザーメンを吸う!妖怪熟女装 中出A菜。

熟女装A菜をたっぷり可愛がってやりました。

チン○命のコイツのために、ずーっとフェラチオさせてやりました。
スッポンのように、チン○を咥えたら決して離さないA菜。
チン○への執念がスゴイわ(笑)

ま、コイツは本物のチン○を生でしゃぶり、口内射精されたザーメンを飲み干すのが好きみたいだから、オソロシイ変態よね。

処女の生き血を吸う、ならぬ、
ホモの生きザーメンを吸う!

生きザーメンを吸って生きる妖怪熟女装A菜。
やるわね。

ちなみにコイツ、セックスで中出しされるのも好きなため、ついには中出(なかだし)A菜という名前になってしまい…。

名は体を表すというけれど、本当だわね。

誰かコイツを犯してやって頂戴(笑)



oni_kr at 21:49コメント(1) 

コメント一覧

1. Posted by 三島   February 10, 2015 22:08
お疲れさまです、三島です。
事務所でお伝えするのを忘れてしまいしたが、A菜さんは、「中出」というはんこを購入したそうですよ。うれしそうに語ってくれました(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ