February 11, 2015

今日子さんとパンティー仮面。

新人今日子さんとの研修プレイがありました!

この日の生贄は、パンティー仮面(笑)です。

まずは、ワインを薄めてアルコール浣腸を。
がんばる今日子さん。
2015-02-11-20-51-14

アナルをいじってやったら感じまくり、小さな電マを尻に入れ、締め付けの強力なガードルを穿くパンティー仮面。
2015-02-10-19-15-58

顔にもパンティーを被り…。
変態そのもの(笑)
2015-02-10-19-16-08

今日子さんに乳首をいじってもらい、大喜びのパンティー仮面。
2015-02-10-19-20-11

そして、イキナリ床に寝転んだのでガンキしてやったところ、今度は立ち上がってピョンピョン飛び跳ねて…。
「馨子女王様!馨子女王様!」と連呼しまくり、ゴミ箱の中に精子を飛ばしながらコイツは果てました。
なんてソーゼツなイキ方!

こんな変態いないわよ、まったく!(笑)

とにかく、すごく楽しく、あっという間に時間が過ぎました。
いやー、すごかった!

これからもお互いがんばろー!

oni_kr at 20:48コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ