March 02, 2015

らみぃさんとダブル!

らみぃさんとダブルプレイがありました!
この日の生贄は、陽気な変態ガイジンDさん!

「ロウソク!?食べるの!?」
なんて聞いてくるもんだから
「もちろんよ!」
と答えてやりました(笑)

そしてなんと!
我々は制服を着用!

らみぃさんのお姿。
2015-02-22-14-46-00

私はセーラー服(笑)
2015-03-03-00-11-30

この姿で、腹やチン○を殴る蹴る踏む乗っかる…等!
散々痛めつけてやりました!
2015-02-22-14-53-28

金蹴りサイコー!
2015-02-22-14-40-21

めちゃくちゃ!
2015-02-22-14-42-24

なんかスゴイ格好だわ(笑)
2015-02-22-14-44-34

この後、初めての尿道拡張棒にロウソク、アナルをいじってやったら、断末魔の叫びを上げ、暴れながらイッたDさん!

それが変態の洗礼となってしまったのか、アナルで何回も何回もソーゼツに射精し…。
いや〜もう、さすがの私もビックリ仰天!
ものすごいスタミナね!(笑)

あまりに色んなことがありすぎて、まるで異次元への旅でした。

すごかったー!

またたくさんチン○を蹴らせてね〜〜!

oni_kr at 23:50コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ