July 13, 2015

やっちまいました!!

ワタクシかおるこ、ついにやってしまいました!

いや別に大したことないと言えばないんだけど!

先日、バレエの先輩お姉様のちょっとしたグチ的なもの?を聞いていた時にそれは起こりました!

お姉様の話を聞き
「それはインケンですね…」
と相槌を打つべきところで、
あろうことか、私はなんと

「それはインランですね」

と、やってしまったんであります!!

淫乱て!
一文字違うだけで何という破壊力…!!

「い、淫乱じゃなくて陰険です!!す、すみませんっ!ラとケを間違えてしまって!!」

と、しどろもどろに言い訳する私!!
あああー!
そういえば淫乱なんて言葉、日常的にはまず使わない言葉だったー!
と、今更気づいたわよ!

先輩お姉様も爆笑してくれたからよかったけど!

いつもいつもアンタ達マゾの変態に付き合ってやっていたから、こんな屈辱的な言い間違いをするようになってしまったのね。
どうしてくれるのよ!(笑)

気をつけなきゃー!

oni_kr at 10:28コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ