September 12, 2015

亜佑美さんとダブル!

先日、亜佑美さんとダブルプレイがありました!

この日の生贄は、乳首を責められるのが大好きなS木。
乳首を縛ってやる。
image

image

亜佑美さんがチン○に鞭を!!
なんて鬼畜…!!
image

乳首を責めに責めまくる亜佑美さん!
オソロシイお方!
image

思わずお尻に手が…(笑)
image

私もチン○をしゃぶらせてやりました。
堂々としてるように見えますが、亜佑美さんにやらされているんです!?(笑)
image

二人同時に顔を踏みつけてやったり、大変盛り上がりました。

S木、これからもがんばりなさい。

oni_kr at 08:51コメント(5) 

コメント一覧

1. Posted by 利用客   September 12, 2015 15:35
馨子さんへ

プレイの時間内にSMプレイに徹するのなら分かりますが、それ以外の場面で、客をこき使うような言動をするのは、お金を払っている客に対して失礼だと思います。
前回は我慢しましたが、こんど同じような事があれば、プレイを中止し、キャンセルさせていただきます。
2. Posted by 通りすがりA   September 13, 2015 13:15
私は馨子さんと7〜8回プレイを経験しておりますが、そんなふうに思わなかったですよ。
仮にそうしたことがあったとしても、それも時間内のプレイの範囲内と思うのが一般的なような気もします。
 
しかしながら、個々人皆考えや嗜好が違うのも事実ですし、せっかくのお金と時間を楽しく有効に使いたいと思うのも自然ですし頷けます。

ですので、そのようにお考えでいらっしゃるならば、次回からは事前にその旨をフロントさんに話し、且つ、最初に馨子さんご本人にも話しておけばよいと思いますよ。
そうすれば、次回にプレイを中止し、キャンセルという嫌な思いをしなくて済み、きっと楽しく有意義にプレイできるのではないでしょうか。
 
「こんど同じような事があれば」という文面からも、利用客さんはまた次回馨子さんを指名する意志があるのですよね?
多少不満足だった部分もあった一方で、また指名したいと思うほど良かった面もあったということなのでしょう。

それなら、尚更ご自身のご希望は詳細に伝えられたほうが満足度はきっと高くなると思いますよ。

利用客さん、そして馨子さん、通りすがりの長文乱文、失礼致しました…。
3. Posted by 通りすがり   September 14, 2015 00:20
私も通りすがりの者ですが、そもそも、そういう主従関係を楽しみに行くところがSMプレイの真髄で、お互いが会話やプレイのやりとりで、プレイが熟成されていくのではないでしょうか?馨子さんのパーソナリティにあわなければ次回は指名しなければよいだけの話です。むしろ、プレイ以外の時間でそういったサービスが受けられるのはラッキーでうらやましい限りです。利用客さん、デビルは客に対して失礼な事はしない店です。安心して、気持ちよく利用されることを願います。
4. Posted by 通りすがりC   September 18, 2015 23:26
私も通りすがりの者です。
プレイ時間以外にも客をこき使ってくれるなんて、最高のサービスだと思います。
5. Posted by ちくび   October 01, 2015 00:42
5 初めまして、馨子さん。
このS木さんの乳首隆起しており、見る人が見たらマゾだとわかってしまいますね!

そう言うちくびも名前の如くS木さんの乳首のように隆起している上、ピアスをしております。
現在、とあるクラブの女王様をご主人様と仰ぎ調教してもらっております。

私事ですが9月の初めより、ブログをしております。

お時間のある時にでも、一度ブログを覗いて頂けたらありがたいです。

利用客さんへ、プレイ時間以外もこき使われる、マゾにとっては大変幸せなことではないのでしょうか?
私は部屋に入った時からプレイが終わってからも、ご主人様のカバンをお持ちし、ご主人様をクラブの事務所まで送って行くまでマゾモード全開です。

SMクラブという場所で思い存分主従と関係を楽しんでいます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ