September 10, 2015

聖地巡礼!その3。

image

お疲れ様ー!
image

阪神ファンだらけの阪神電車へ!
ほとんど試合観て来た人しか乗ってないので、一体感、安心感ともにハンパない状態。

聖地の自動販売機(笑)
image

結局、今日は阪神は負けてしまいましたが!

後半になるにつれ、どんどんどんどん試合も白熱してきたので、すごく楽しかった!

しかも!

阪神に2点入るぞー!
ぬおー!
梅野ー!

という、いっちばん盛り上がっている時に!
隣の隣の席のオッサン達による取っ組み合いのケンカが勃発!

アレヨアレヨという間に、警備員を巻き込んで揉み合う大騒動となりました。

その瞬間、あっちでもこっちでもドッカンドッカンやってて、一体どこを見たらいーのか!
もうやばすぎる!!

そして、あれだけ騒いでたオッサン達は
、最後は笑顔でハグし合い…。

なんか…さすが甲子園だわね。
何もかもが想定外!(笑)


oni_kr at 22:18コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by F田   September 11, 2015 05:00
甲子園お疲れ様でした(^^)僕は今日から甲子園ですよ🎵
2. Posted by ちくび   October 01, 2015 00:47
馨子さんは阪神ファンなのですね、
私も大の虎党です。

去年同様、日本シリーズに進出してもらい、日本一になってもらいたいですね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ