October 11, 2015

一本鞭奴隷A田一号。

一本鞭奴隷A田一号の厳しい調教を行いました!

乗馬服に、競技会用の帽子〜!
image

やったね!
とっても気に入ってます!
image

リードにも焼印を入れてやりました!
なんかオシャレ(笑)
image

うれしそうに写真を撮りまくる奴隷一号A田。
image

私はいつも写真を撮る方だから、そういえばコイツはそうだった…と、改めて新鮮に感じました(笑)
image

私の大好きなロスマリネのようだわー!


と、つい楽しくなってしまうのですが、調教は今までで一番変態でキョーレツでした!

チン○を踏まれながらも変態な笑顔を見せる奴隷一号A田。
image

ブーツのクリーニングを命じる。
変態な目つきと、チン○汁でドロドロになりながらも必死でブーツを舐めまくる。
image

ハード一本鞭による調教。
「いたい…」
と言われても、そこで止めてどーするの!?と思います!

だから、引き続きやってやったわよ!
心を鬼にして!(笑)
image

コイツは長年の調教により背中の皮膚がかなり丈夫になっているため、たいして赤くならなかったわね…。
なんてこと…。

調教が足りなかったかしら(笑)

次回は、慣れたコイツの背中でも皮膚が引き裂かれるほどビシィーッと打ちまくってやろうと思います!

断末魔の叫びを響き渡る中、嬉々として一本鞭を振りまくる自分を想像すると、心のチン○が勃起しまくりです!
いいね!

よろしくー!

oni_kr at 19:44コメント(1) 

コメント一覧

1. Posted by コメックス   October 14, 2015 22:24
4 相変わらず乗馬服がよくお似合いです。是非、今度は、乗馬鞭で奴隷を打ち据える画像のアップをお願い申し上げます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ