January 20, 2016

変態の通訳!

本日プレイした変態外人は、ソフト系で何も出来ないと言いつつも、タマを引っ張ったり握ったりしてやらないとチン○が勃たないという重症な感じでした。

そりゃーソフトはソフトなんだろうけどね?
道具使わない、痛くしないからソフトってわけでもないと思うんだよね!

表面は何も出来ない風だけど、その奥底の変態性に驚愕する!
ということが結構あるんですよ。

みんな自分の変態の可能性に気づいてないのね!

だから私は、そんなマゾドモの変態の通訳的な役割というか。

私が導いているようで、あんた達マゾの体の声を代弁してやっているだけだよね。
だから、どんなプレイをするかは、その場になってみないとわからないけど、そこがまたSMのおもしろいところです。

がんばろー!

oni_kr at 23:58コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ