January 25, 2016

いいね!

最近、プライベートの友達の勧めでインスタグラムを始めてみたんですが!
(だから女王様色は一切ナシ!)
おもしろいね!

バレエ関係とか、体操関係、体がめちゃめちゃ柔らかい人達関係、世界の絶景、かわいい赤ちゃんや動物達…と、自分がいい!と思ったものを手当たり次第にフォローしてるんですが、毎日たくさんの新しい写真や動画が届いて感激しております(笑)

バレエのレッスンに行く前とかに、美しいダンサー達の姿を見て、とてもいい気分で稽古場に入れるのが本当にうれしい!

今日も、隙あらばインスタをチェックしていたんですが、なぜかゾロ目をたっくさん見ました!
↓見えるかしら。
image

image

image

image

image

ラッキーなことが起こるかな〜(≧∇≦)


oni_kr at 23:56コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ