February 02, 2016

変態DT奴隷E!

22歳の大学生、E君の調教を行いました!

まだDT(童貞)のE君。
「M男は50過ぎてもDTのヤツいっぱいいるから!」
と、謎のエールを送り!!

そして、奴隷になりたいという夢を持つE君にはまず首輪をつけて!

ブーツに奉仕させてやりました!
image

椅子にしてやり、チン○をシゴかせる!
image

チン○を踏みつけながら、コーフンして私もオナってしまいました!!(笑)
image

最後はソーゼツなアナル責めで、何度も何度も頂点に達するE君!!

少なくとも4〜5回はイッたんじゃないかしら。
「ドライオーガズムを体験してみたいです」
と言っていたけど、ドライどころか全部出してたわよ!

責められている間、

「もう…もう…(セックスは)女王様のチン○だけでいいです…!!」

と一生DT宣言してたけど!
立派な心がけね!!
私はいいと思うわよ!(笑)

とにかく!ソーゼツなレイプでした!
私もグッタリ!!

奴隷の素質は充分あると思うから、頑張って頂戴!






oni_kr at 20:19コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ