May 14, 2016

イクーッ!

私の最も好きなプレイは「剃毛!」と、以前からずっと声を高々に宣言してきましたが、先日ついにその頂点のようなプレイをする機会に恵まれました!!!

なんと!

長年の憧れ!


頭の毛を剃ってまいりましたーっ!


SM始めて13年半…。
ついにこんな日が来ようとはね!

この時ほど
「生きててよかった〜〜!!」
と思ったことはないわね!
そして、私ってここまで毛を剃ることが好きだったんだ…と驚愕しました(笑)

とにかく見なさい!
記念すべき第一回目の「頭の毛を剃る」
image

チン○のようだー!
image

おおおー!!✨✨✨
image

「血も出てないし(?)上手いね!」
なんて褒められる私(笑)

剃ってる最中の動画も撮ったし、写真も…。
すべてがイキッぱなしの顔をしてました。

いや〜〜だって、剃りながら何回も頭でイッちゃってね!
特に動画がオソロシかったわね…完全に崩壊してて(笑)
アンタ達マゾが、プレイ中の自分の動画を撮りたがる気持ちがよくわかったわ。

この変態ツルツル外人Mさん、頭剃って、椅子や便器として使って…とやっていたら、興奮したせいか少し早めにイッちゃって。

でも私がイキ足りなかったので、その後もまだ剃毛(笑)
脇毛、パイ毛、スネ毛、ヘソ毛、チン毛、タマ毛…と、眉毛と睫毛以外を全身ツルッツルにしてやったわよ!
image

剃毛への執念、我ながら恐れ入ったわ!!!
ていうか、完全に異次元に飛んでたわね。

ま〜イキすぎて、街中でもツルツルになったMさんの頭をシゴき、事務所に帰ってからも動画見てまたスッ飛び…と、どうしようもなく変態な姿をそこいら中で晒してしまいました(笑)

「私って変態だったんですね…」
とのつぶやきに、我らが紅緒女王様は
「…今更何言ってんの…?」
と、特に驚くこともなくクールに(笑)

いや〜〜もうすべてが最高すぎて、また頭でイキそうです!

あ、そういえば、電動のバリカンを入手しました!
なので、色々思うところあって頭丸めたいヤツ!
この馨子がやってやるから、何も言わずに頭を差し出すがよい!

oni_kr at 23:37コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by やす   July 24, 2016 21:32
自分はエゴマゾです。一回、本当の調教を受けてやり直して家畜になりたいです。縛り上げて後戻りできないようにして下さい。頭も丸める命令出して下さい。縛り上げたら、やっぱりやめたはなしで絶対に丸めていいです。行く勇気を出せばいいですね。行ったら決まりだから、青い頭にされるんですね。薫子様に家畜に調教して頂く事に決めました。一から徹底的に容赦なく調教して下さい。縛り上げて丸める命令出して下さい。
2. Posted by やす   July 25, 2016 21:26
馨子様の奴隷になって毎回、全身剃毛されてみたいです。忠誠の証として眉もすべて一本の残らず、剃り落とされてみたいです。縛られて動けないから、全て剃り落とされますよね?プレイではなく調教だから仕方ないですね?紅緒様と二人で調教が一番容赦ないですか?行って、メールしたと言ったら終わりですね?馨子様がこんなに好きとは思いませんでした。バリカンも一番い短いのですよね?馨子様の為に頭を丸めて頂いてくりくりの青々した頭になります。

3. Posted by 神戸っ子   August 19, 2016 17:14
神戸では10年前までは中学生男子丸坊主。
伸びて学校に行ったら女教師もバリカンでニコニコして沿ってきましたよ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ