January 20, 2017

ヌキヌキしてたら…!

皆さん!
ワタクシかおるこ、新年早々からドンチャンドンチャン変態で大盛り上がりしていて、すごすぎて頭が飛んでしまっていました!

こんなことばかりしてたら日常生活送れなくなるんじゃないかと心配!
あ、もうすでに送れてない?(笑)

というわけでプレイの話はおいおい書きますので少々お待ちを!

昨日コンビニ行ったらこんな素敵に恥ずかしい雑誌が売られており…。
アンタ達、こういうの一体どんな顔してレジまで持って行くわけ!?
image

image

おおお!と思わず写真撮っちゃったわよ!
オネーチャン達もかわいい!

こんなふうに責められたいと思ってるマゾ達がいっぱいいるなーと私は思った!

oni_kr at 22:49コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ