January 26, 2017

変態性奴隷便器U。

いや〜もう本当に!
私は声を大にして
「アホー!」と叫びたいです!
image

今日は大道寺ゆり女王様とのダブルプレイがありました!!

生贄は、超ド変態ドマゾ性奴隷便器のU!
コイツは救いようのない淫乱のため、顔を見れば犯して犯してと、どこまでも貪欲なスケベマゾ女です。

コイツの好物は黄金で、オナニーする時も黄金を食べさせられる妄想でコイてるらしいのです。
なのに「許してー!」なんて言うもんだから、無理矢理口の中に黄金してやったわよ!
そしたらコイツ、目を白黒させ、ジタバタしながら喜んでるもんだから「動くな!」と一喝し、2人分の黄金を尻の穴にも詰め込んでやりました(笑)

今気づいたけど、手紙にもそんなようなこと書いてあるじゃないの!!
さすが私ね!

「性どれい」とか「おかしてください」とか、ひらがなばっかり目がいっちゃって、内容全然頭に入ってなかったわ(笑)

そして、洗面所に行ったら、なぜだか油性ペンが置いてあったので、
「マゾ」「便器」「いんらん」など、他にも卑猥な言葉を体に落書きしてやりました。
image

「やめてー!」みたいなこと言ってるから、
「はあ?落書きしてほしくて油性ペン持って来たんだろ?」
と言ったら
「その手紙を書くためです…」
だって!アホかー!!(笑)

最後は、顔中ツバまみれにしてやり、髪を引っ張り、変態と罵り、犯されてボロ雑巾のようになったまま、ホテルの部屋に捨て置いてきました(笑)

シャワーも浴びずに帰るみたいだから、どうするのかしらね〜?
あんなにツバくさく、黄金のニオイもする顔でさ。
道行く人に変態だってカミングアウトしながら歩いているようなものよ。

ま、コイツいつも車で来てるから私が心配するようなことじゃないわね。

あーもっともっと厳しく激しく責めてやればよかった!と、コイツへの真の優しさを思い、反省中?のワタクシかおるこ(笑)

やっぱりね、こうやってド変態、ドマゾのヤツラを虫ケラみたいに扱い責めに責め上げてる時が、最っ高〜に自分らしいと私は思うのよ!

も〜これから落ち着くどころか、どんどん加速していくわよ〜!
アンタ達マゾドモは覚悟してオナリなさい!

oni_kr at 00:23コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ