February 12, 2017

先日のHさん。

先日、バレエの発表会がありました!
いや〜色々ありましたが、がんばった!!

本番が始まる直前、リハーサル室で練習していた我々メンバー達。
そこへY先生がツカツカとやって来て…。

「Hくん(マゾクラスメイト)!!胸張って!こうよ!ホラ!こう!」
とHさんの胸をバンバン叩き、背中から肩をグイッと開いてギリギリやっていました(笑)

なので近くにいた私も参戦して、Hさんの胸をバンバン叩き、尻までビシビシ叩いてしまったわよ!

それが効いたのか、Hさん本番では素晴らしかった?らしいじゃない!

後日、その話を聞き
「Hさん、それは私とY先生のおかげよ」
と恩着せがましく言っておきました。

マゾを見ると尻を叩いてしまうのは私の習性だから仕方ないわね(笑)

Hさんも喜んでいたことだし、よかったわよ、

oni_kr at 23:20コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ