February 27, 2017

ブーツセックス調教!

image

変態外人Dをブーツでレイプしてやりました!!

非常に変態なブーツセックスとなりましたよ!!

ブーツだけでなく、私のデカチンでもたっぷりオマ○コしてやりましたが、あまりにも濃厚な変態セックスに、私は何度も何度もイッてしまいました!
イキすぎて、プレイの詳細を覚えていない!

Dに「ヘンタイ」と呼ばれたことだけは覚えているわよ!(笑)

がんばってブーツセックス動画にチャレンジしてみましたが、他の女王様方みたいにカッコイイ言葉責めは1つもなく!
「あーセックス!」
「気持ちいー…」
など、M男と一緒にオオンオオンと吠えていたのには我ながら恐れ入りました!(笑)




oni_kr at 10:36コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ