February 28, 2017

変態N村の亀頭調教!

美波さんとのダブルプレイがありました!

生贄は変態のN村。

ヤメテ…と言われながらも、風呂場に乱入して無理矢理聖水を飲ませ、乳首をつねり引っ張り、チン○を踏み付け鞭打ちをし…。
心優しい私は、このアワレなN村をハリキッて責めあげてやりました。
人助けの一環よ!

もちろん椅子としても使ってやりました!
image

尻にはコイツの好きなバイブを突っ込み、
image

亀頭には針、拡張棒、ロウソクでオシャレに!!
美波さんのデルタ地帯が大変イヤラシイですが!!(笑)
image

最後はこの状態で電マを当て、イカせてやりました!
image

針を刺したままイカせてやったせいか、N村もコーフンしちゃって、精子を大量に放出していたわよ!
本当に変態!!

そして、帰り際には
「馨子さんはすぐ忘れ物するからね〜」
と、色々チェックしてくれたN村!
毎回世話になるわね(笑)

楽しかったー!
















oni_kr at 18:13コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ