March 03, 2017

PFW!

今現在、パリコレ真っ最中のパリ ファッション ウィークです!!
私の友達(…って言ってくれてるけど、私にとっては偉大な大先輩)もパリコレ行ってるのよ!
いーなー!うらやましー!

そして、今まさにディオールのショーが行われていて、ヴォーグジャパンがインスタでライブ配信してくれてて…感動。
image

すごいなー!
昔では考えられない!
リアルに今、届けてくれて本当にうれしいです!!
スマホの画面で見てても臨場感がすごい!!

今と昔だと、色々なもののスピードが全然違うね。

私自身は相当なアナログ人間だけど、この今の時代ならではのものでも楽しんでいきたいと最近はすごく思います。

スウィートデビルでのプレイのライブ配信とかもいいね😊

色々やってみたいなー。

馨子のインスタもよろしくー!
http://instagram.com/mistress_kaoruko








oni_kr at 23:17コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ