March 19, 2017

オヤジと呼ばれて。

先日、バレエ学校の分校?のレッスンに参加してまいりました!!

顔なじみの先生に
「一回来てよ!」
と言われていたので、いい機会だと思い。

そしたら、そのクラスには、うら若く可愛らしい娘さん達ばかりで!!

清楚で上品で、性格も良くて感じ良くて、バレエも上手で痩せてるっていうね!
私服もお嬢様系で最強すぎ…。

そんな可愛らしいお若い方々を眺め、

「どんなパンティ履いてるのかな〜」
「セックス興味あるのかな〜」
「どんな体位がお好きですか〜?」

と、ずーっと頭の中でぐるぐる回っていたワタクシかおるこ!!
いや〜久々にやばかったわよ!
もう勃っちゃってさ!(笑)

それにしても…あの清楚でお若いお姉様方、チン◯しゃぶったことあるのかしら…。
今だに気になってる。



oni_kr at 18:21コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ