March 20, 2017

インスタに新動画アップしました!

image

https://instagram.com/p/BR00rsElFDz/
馨子のインスタグラムに、新しい動画をアップしましたよ!

また削除されたらかなわん!!と思って、白黒でオシャレっぽく?してみました(笑)

エゲツない動画も、急に昔のフランス映画のように?なるから白黒の威力はすごいわね〜。

インスタで、過去の写真をまとめて見てみると、私今までこんな楽しいことやってきたんだ!とか、なかなかやるわね〜とか、色んなことを思い、うれしいです。

それこそ、朝起きた瞬間から寝る寸前までスマホをいじってて、今日は頭が痛い(笑)

今日はゆっくりしますー。

oni_kr at 11:10コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ