March 21, 2017

亀頭🐢に変態ボクロの君!初SM、初黄金おめでとう!

先日、SM初めてという初心者M男とプレイしました!

しかしソイツ、チラッと見ただけで亀頭🐢に3つ、竿にも3つ、タマにも2つもの変態ボクロがある、とんでもない輩!!

「ちょっとアナタ!これは変態ボクロと言って…(以下略)」
と、私はコーフンして説明してやったんだけど、何せ初心者のM男なものだから
「…はぁ…」
と全くわかっておらず(笑)

でも馨子の今までの経験からして、こんな凄まじいチン◯を持つ者はキツイ変態マゾに決まってる!という確信がありました。

そしたらやっぱり案の定すごかったわよ!

ものすごいドマゾオーラを発し、ビンタされ、足で踏まれ…。

初めてのSMだというのに、唾や聖水を欲し、まさかとは思いましたが黄金まで受け止めたのだから、たいしたものよ!!

私もこれにはビックリして、改めて変態ボクロの、特に亀頭🐢にある場合の影響の恐ろしさを痛感したわね。

やっぱりマゾの刻印は、されてしまっているものなのよ!
見る人が見ればわかるのよ。

とにかく!
初SMで初黄金!
この日記念日となりましたね!
おめでとう㊗️

oni_kr at 19:56コメント(1) 

コメント一覧

1. Posted by エレキパワー   March 24, 2017 05:55
5 素晴らしく素敵な黄金デビューですね。

僕もデビューさせて下さいませ😍。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ