March 23, 2017

本日のマゾクラスメイトH。

以前は一応、バレエのマゾクラスメイトHさん、と呼んでいましたが、もう「さん」なんて付けないことにする!!

マゾクラスメイトH!
で、いいわよ!!

というのも今日のお稽古にて、跳んだり跳ねたりする練習で、4人で大きな円を作り、アントルラッセ(←と言ってもわかんないよね)2回、回転4回を延々繰り返すという、円で回りながら回転する(回転しながら円で回る?どっちでもいーけど!)確かに目がたくさん回るキツイ動きをやっていたんだけど!

みんな頑張って続けていたにもかかわらず、マゾクラスメイトHはフラフラしながら早々に脱落!!

しかも私の目の前で、ヨロメキながらバーにつかまっており…。

もう頭で考えるよりも先に、私の手はHの尻をバンバン叩いていたわよ!

「この!この!」と言いながら(笑)

Hも尻を叩かれながらニタ〜〜ッとバーにつかまり続け…。

先生も
「アラHさん、目が回っちゃった〜?」
と笑っていたけれども!

も〜Hの根性のなさには呆れたわ!(笑)
つーかある意味さすがね!!

明日も何かやらかしてくれないか楽しみです。

oni_kr at 17:14コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ