May 01, 2017

新人の翼さんが入店しましたー!

みなさーん!🌰🐿🐢👦🏻

デビルに待望の新人さんが入りましたよー!

お名前は!

翼さん です!!
image

まだ慣れないので「翼クン」と言ってしまいそうになります(笑)

というわけで、昨日さっそく研修プレイに入ってもらいました!

SMはまるっきり初めてだそうで、私のような変態には新鮮で素晴らしいー!

私でも驚いてしまうような超ハード変態外人の金玉を、楽しそうに責めてましたよ!!

そして英語がベラベラで巨乳!でした。
谷間がとてもイヤラシイお方です!
最強ですよ!
いいね〜!

翼さんも、SMの色々な技術を学びたいと、やる気満々で、それもまたよい刺激です。

私にとっては、もう長いこと見慣れた乗馬鞭とかケインとかを
「わぁ〜!」
と目を輝かせて喜んで見てくれるのがいいなーと思いました。

こういう新鮮な驚きは大変ありがたく思います。

そうだったわよ…確かに…と、自分の新人の頃に思いを馳せちゃったりしてね(笑)

なんて、古狸のようなことを言っていますが、SM界全体、日本だけでなく外にまで目を向けてみると、私なんてまだまだ中堅どころですからね〜(←10年以上同じこと言ってますが)。

ですから、SMとはなんですか?
と質問されても、やればやるほど逆にどんどんわからなくなってきております。

ていうか私にとってSMとは?言語に表せない極めて抽象的なもの、という尚更意味わかんない感じになってますので(笑)

まぁ、カタイ話?はさておき。
とにかくSMは楽しいです。

最近も、やっぱり私は根っから男をいじめてやるのが好きなんだな〜と。
というより、男をいじめるのが私なんだ!と、改めて力強く思っていたところであります。

周りから見たら、
「は?今更何言ってんの?」
と言いたくなるようなことだと思いますが、意外とこの気づきは大きかったのね(笑)

というわけでみなさん。
最近は撮っても撮ってもいい写真がイマイチ撮れなくて、インスタ投稿も止まっていましたが、ちょっとずつまた再開しようと思います〜。
(↑さっきから話飛びまくりですが)

それより!
新人の翼さんをみなさんよろしくー!
たくさん出勤してくれるそうなので、楽しみですね〜!
image

デビルのエース目指してがんばれ!










oni_kr at 14:17コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ