May 02, 2017

りんさまからメールがありました!&質問にお答えします。

昨日は、うれしいことに久しぶりに凛様からメールがありました!

久しぶりのせいか「馨子」でなく「薫子」って書いてあったけどね(笑)

りんさまとは、昔から仲良くしていただいてました。
飲むのはもちろん、一緒に旅行に行ったり、ウェスティンに泊まって女子会してみたり。

ホテルでの女子会って実は我々が走りなのではないでしょうか!?
だってあの時「女子会」なんて言葉なかったもの。

私達が時代を引っ張って来たのよ!
なーんてね(笑)



さて、2つ前の記事に質問をいただいたので、珍しくお答えしようと思います。

あ、最近はコメント返ししてないですが、いただいたコメントはちゃんと読んでますよ。

あいさん より
「馨子様の親などご家族は女王様してることは知ってるんですか?」
とのことですが、

単刀直入にお答えすると、

知らないです。
以上。

みたくなってしまいますが。

家族はおろか、昔っからの友達、新しいけどプライベートで知り合った友達、習っているバレエ関係者の方々には一切秘密にしています。

なので、職業とか嘘ついたりしているわけですが、そのことについては、長い年月を経て、一周回って自分にOK出しています。

SMやってることをカミングアウトするつもりは今のところ全くないですが、
私の弟には昔、

「オマエはドSだからな」

と、力いっぱい罵られたことがあるので、万が一バレて家族の中で大問題になったとしても、最終的には「適職」と思ってくれるのではないでしょうか?(笑)


というわけで、何か質問あったらコメント欄にくださいねー。
気が向いたらお答えします。
どうなるかわかりませんが。

ではよろしくー。





oni_kr at 15:38コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by おたまき   May 02, 2017 20:54
馨子女王様が日常の中で、こいついじめてやりたいなと思うのはどんな人でしょうか?
たまにプライベートでも、そんな気持ちになったりするんでしょうか、例えば百貨店などで、、、

返信お待ちしています!!!
2. Posted by あ   May 04, 2017 18:54
黄金をつめこんでる写真を載せたブログを期待しております。なぜかいままでないですよね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ