May 20, 2017

姉弟子イヴ様の「イヴの部屋」

先日放映された、飛室イヴ女王様の「イヴの部屋」に、残り10分くらいの時間に声だけ出演?してまいりました(笑)

雪村流の姉弟子である、イヴ様、荊子様、紫様が出演されていましたよ!
観た人いるかしら?
image

先輩方は、時々先生が夢に出て来てお告げみたいなことがあるらしいです。
すごいなー。

私はどちらかというと、だいたいいつもご飯食べさせてもらいに行ってたような感じなんでね😂

私の場合は、お告げというよりはプレイ中神頼み的に、
「先生ー!この人(その時のM男)を、よりイヤラシく縛るには、どうしたらいいでしょうかー!」
(↑活字にすると、ものすごくバカな質問だな…笑)
とか心の中で聞くと、まず
「おまえは相変わらずアホや!」
というような声がして?
あーせい、こーせい、みたいなアイディアが降りてきたりするんです(笑)

あくまで私の中でのイメージによるものなんだろうけどね。
でも、先生に問いかけると答えが来るよ!というのは私にとっては楽しい仮説です。

そして、被虐的にM男を犯してイクーッ!みたいな。

そのへんも名前「春霰」ぽいのかな?
よくわかりませんが(笑)

とにかく!
雪村流の、大家族の兄弟姉妹みたいなこの感じ(←あくまで私のイメージ)が、もー本当に好き!
私はその中では、かなりアッパラパーな立ち位置ではありますが(笑)

イヴ様、お声かけてくれてありがとうございました!
またよろしくお願いしまーす!









oni_kr at 18:13コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ