May 20, 2017

質問にお答えします。

前回の投稿で「質問にお答えします」と書いたら、本当に来ていました(笑)
ありがとうございます。

では早速お答えしたいと思います。


おたまき さんより

馨子女王様が日常の中で、こいついじめてやりたいなと思うのはどんな人でしょうか?
たまにプライベートでも、そんな気持ちになったりするんでしょうか、例えば百貨店などで、、、

返信お待ちしています!!!


とのことです!

これね、すぐ答えられるだろーと思っていたんだけど、結構考えてしまいました!(笑)

まず、
「馨子女王様が日常の中で、こいついじめてやりたいなと思うのはどんな人でしょうか?」
ここで考えてしまったんですね!
簡単に答えが出てこなかったんですよね〜。

え!?私なんで!?
と思って、よくよく考察してみたら、私の場合は「こいついじめてやりたい」と思う前にいじめてしまっているからなんじゃないかと思います。

小学生の頃から
「趣味は男子を泣かすことです!得意技は、ビンタと髪の毛を引っ張ることです!」
と、教壇に立って堂々と自己紹介するような人間だったので、幼少期から相当やらかしていたんですね〜。

それに加え、SM歴も今年で15年くらい(笑)経つので、言うなればマゾと接する訓練?をずっとして来たようなものだから、勘だけは働くんですよ。
マゾを無意識に察知しているというか。

だから、特定のタイプをいじめたくなる…というよりは、その時の相手の存在から発する雰囲気、またはその時の状況で、いじめたくなるような要因を拾ってスイッチが入ってるって感じかなー?

う〜ん、説明するの難しいなー。

ただ、思い返してみても、
「こりゃもードマゾだろ!!」
というような、
「あちゃー!」
というくらい、見るからにハッキリとマゾらしい外見や仕草や雰囲気のヤツラは確かに存在しました。

実際
「馨子さん、こういうの(いじめるの)得意でしょ?」
と言われたりもしてるから、いじめやすいタイプっていうのは、やっぱりあるんだろーね(笑)

一時期、近所の薬局のレジにも そんなヤツがいて、接客もヘタクソだし、あまりにドン臭いため、自然に見下した目線になってしまったり、口調がキツくなってしまったり、わざとイチヂク浣腸を大量に買ってみたり(笑)

こうなると、自分でも止めようがないんですよね〜。
もう理屈ではない!

ちなみに仕事とかプライベート関係なく、元々の性格がこれなんで、いいんです!
男をいじめるのが私なんで。

大変矛盾してることを言うようですが、SMをやってることはプライベートの方では内緒にしているのでキッチリ分けてはいるんですが、公私混同が理想です。

↑いや〜自分でも訳がわかりません(笑)


って答えになっていますかね?
とにかく、そういうことです。


次の質問です。


あ さんより

黄金をつめこんでる写真を載せたブログを期待しております。なぜかいままでないですよね。


とのことです!
色んな人が見てるので、なんとなく黄金の写真は載っけないようにしています。
ごめんね〜!


次イキます。


ぺにくり さんより

5薫子様のハイヒールやブーツ画像見て選びたいです。所持しているプレイ道具教えてくださーい


とのことです!

が、まず最初に「薫子」じゃなくて「馨子」ですから(笑)

ブーツの写真は上げてると思うんだけど、プレイ道具の写真は改めて撮りたいなーと思ってますー。

まー私は原始人派なので、他の人に比べると道具はあんまり多くないけどね。


ということで、皆さんありがとうございましたー!









oni_kr at 23:19コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ