June 15, 2017

新人のすみれさんと、ムササビ淫乱性奴隷便器オカモ○。

先日、新人のすみれさんの研修ダブルプレイで、ムササビのようにバッ!と広がるタマを持つオソロシイ変態、オカモ○とプレイしました。

ムササビ奴隷オカモ○とは、実に四年ぶりの再会!!
しかし、相変わらず変態であるのと、年々時間が経つのが早く感じられるせいか、タイムラグはあまり感じず…。
そんな四年も経っちゃったのね〜と笑っていました(笑)

まずは、お互いに持って来たデカチン達を並べ、眺めながらのトーク!
こういう時間は大事よ。
image

貞操帯を付けて来たオカモ○。
しばし貞操帯についてトークした後、鍵を預かりました🗝
image

射精したかったら夢精しなさい!
または、鍵の110番に電話して外してもらいなさい!
と、盛り上がる我々(笑)

しっかし、デッカイタマだわね〜。
image

強靭なタマを持つオカモ○のタマを引っ張り上げるすみれさん!
image

image

image

image

image

お美しい顔して鬼畜〜!😂

その後、オカモ○は私の黄金を
「おいしいです!!」
と言って食べ、アナルを犯されました。

それがまた、いきなりのダブルフィスト(笑)
すみれさんと、オカモ○の尻穴の中で手を繋いじゃったわ(笑)

トリプルフィストは、指5本まで入ったけど、全部入るには、あとちょっとだわね。

そして、デカチンにてレイプ!
これがスルスル入るオカモ○の尻穴😂
image

超ぶっといわよ!
オカモ○は、涙を流して泣きながら喜んでいました。
すごい性奴隷ね(笑)

あまりにものすごいプレイに、最後はグッタリ。
しばらく動けず…😵
image

image

目がイッちゃってるわ(笑)

すみれさんも、研修の初回からこんなものすごいヤツに当たるなんて、将来性を予感させますね〜🤗

オカモ○みたいな、とんでもない変態を相手に果敢に責め上げていました!
さすが〜!

今、ステキな新人さんが2人も入ってくれて、デビルはますます楽しくなりましたよ!

いやーもうホント感謝!!
私達も、こういう新しい刺激が超ありがたいです!!

みんな変態極めていこー!


oni_kr at 16:32コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ